高校サッカー選手権大会・高校総体・高円宮杯プレミアリーグ・全九州大会・新人戦・福岡県リーグ等の速報・結果・予定・写真等を掲載。
アドセンス広告枠5

【速報】第98回高校サッカー選手権福岡大会(決勝)

12月4日(水)決勝
16:00 東福岡0-1筑陽学園(レベルファイブスタジアム)

得点者:

試合開始
前半終了(0-0)
後半開始
後半終了(0-1)
試合終了

アドセンス広告枠3
アドセンス広告枠4
Comments (17)
  1. より:

    残念です。もう結果が出たので意見を言う必要はないと思うのですが、先制されたら後のパワープレーですが、筑陽は足が止まってきてたのでボールを回した方が崩せたんじゃないでしょうか。あれで筑陽を楽にさせたと思います。決勝という大舞台、荒木君も怪我じゃなかったらスタートから使ってほしかった。
    本当に残念です。
    3年生は8日、勝って笑顔で引退出来るといいですね。お疲れ様でした。

  2. 匿名 より:

    情けない試合。
    「良く頑張った!」とは、とても言えない。
    今後の糧として、活かしてください。

  3. 応援団長 より:

    常勝を保つのは難しい❗
    追われる立場として、這い上がってくる敵は更に強い❗
    今回は、高校生らしく勝利した筑陽に拍手だ!
    両校共にいい試合を見せてくれた❗
    どうしても勝ちたい‼️って気持ちが上回った方に勝ちがついた試合でした!

  4. スプリングマン より:

    個人技は筑陽より数段上だったけど、枠内の鋭いシュートは負けていた!東の分も頑張ってほしい。

  5. ブルードラゴン(筑陽)勝手に命名 より:

    筑陽、全国制覇、応援してますよ‼️

  6. ミナミ より:

    今年の東は強い相手から点を獲れない典型的なチームでしたね。

  7. なか より:

    もうプレミア残留に向けて気を抜かないように。

  8. 関東のヒガシファン より:

    全国で見られず残念ですが、激戦区福岡でこれまで連覇してきたことが異常です。最後は勝ってプレミア残留確定させてください、プレミアに居続けることは選手権に出場するよりも難しく誇れることと思います。この敗退をバネに、1、2年生がまた来年強いヒガシを見せてくれると信じてます。ずっと応援してます。頑張れ!!

  9. ヒガシファン より:

    終わったことはしょうがない!来年後輩が取り返してくれるでしょう
    3年生はプレミアをしっかり残留し、プリンス参入達成して後輩たちに想いを託そうぜ
    残り少ない東福岡での高校生活悔いの残らないように!

  10. 東イレブン より:

    多数のコメントがあるようですが負けは負け。何も言わず筑陽の勝利をたたえましょう❗

  11. それでも赤が好き より:

    今年の決勝は応援に行けず残念と思いながら、ネットを見たらびっくりした。3年生は残念でしたが1,2年生は今年の悔しさをバネに来年は絶対全国に行ってください。強くなった赤い彗星を期待します。

  12. 匿名 より:

    正直、弱かった。
    プレーに迫力がないし、フェイントも読みやすかったと思う。
    年々レベルが落ちてきて今年はプレミアも過去最低??
    仮に今回全国に行けたとしても、
    結果は目に見えてた。
    悔しいけどここで躓いて良かったと思う。

  13. ヒガシファン より:

    部員が何人いようと関係ない。ベストで臨んだ結果がすべて。応援はしても批判は出来んでしょ。悔しい気持ちはみんな一緒。次に期待しましょう。残り プレミア残留、プリンス昇格お願いいたします。

  14. 絶対匿名希望さん より:

    東のレベルが年々落ちてきてるというのは否めない。僕が学生だった頃は他を圧倒して勝ってたけど、その差が年を重ねるごとに縮まってきていて、ついに今年負けたって感じだね。 さて、来年どぉなるかな

  15. 匿名 より:

    東も筑陽も同じ高校生です。どちらも精一杯の努力を重ねてこの舞台にたどり着いたのだから、負けた事に対して非難するより、勝ったチームを讃えて、応援してあげるべきでしょう。

  16. 匿名 より:

    同じ高校生ですが、ベースが違うでしょう。入学時に、より優秀な生徒を大量に集めているのですから。Jジュニアユースや各県トレセンメンバーから多数来ているのだから、その選手をどう育て、起用して行くのかは指導者に大きな責任があると思いますよ。

  17. 東ファン より:

    氷河期世代でしたね❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事