高校サッカー選手権大会・高校総体・高円宮杯プレミアリーグ・全九州大会・新人戦・福岡県リーグ等の速報・結果・予定・写真等を掲載。

【結果】第96回高校サッカー選手権福岡大会(決勝)

11月23日(木・祝)決勝
12:00 ○東福岡2-0筑陽学園●(ミクニワールドスタジアム北九州)

優勝校の東福岡は第96回全国高校サッカー選手権大会に福岡県代表として出場。

第96回高校サッカー選手権福岡大会

Comments (2)
  1. むなかず より:

     決定的な流し込むだけの3点目を決めないから、やがて皆が苦労することになる。それに、シュートが雑。枠に飛ばないシュート(特に上)は何本打っても入らない。全国大会ではチャンスは更に少ないであろうから、弱くても枠を外さないように心がけるべき。
     相手が肉弾戦で挑んで来た為にパス回しが厳しく、また、苦しまぎれのクリアーが多かった印象だが、昨年のチームよりも逆サイドへの展開を意識していたところは良かったと思う。シュートの精度を上げ、クリアーを可能な限り味方に繋ぎ、大きなサイドチェンジを心がけ、全国大会で活躍されることを祈念しています。

  2. ヒガシサポーター より:

    ㊗️福岡大会、優勝おめでとうございます❗️
    皆さん1日お疲れ様でした
    次はいよいよ全国ですね!
    東魂を見せつけてやりましょう✊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)