高校サッカー選手権大会・高校総体・高円宮杯プレミアリーグ・全九州大会・新人戦・福岡県リーグ等の速報・結果・予定・写真等を掲載。
アドセンス広告枠5

【結果】第96回高校サッカー選手権福岡大会(2回戦・準々決勝)

10月21日(土)準々決勝
11:00 ○東福岡1-0豊国学園●(福岡フットボールセンター天然芝D)

10月21日(土)2回戦
11:00 ●北九州1-4東海大福岡○(春日公園球技場)
13:00 ○筑紫台4-0修猷館●(春日公園球技場)

第96回高校サッカー選手権福岡大会

アドセンス広告枠3
アドセンス広告枠4
Comments (4)
  1. ひがし より:

    福田選手救急車で運ばれたけど大丈夫なんですか?

  2. ヒガシの東 より:

    異状なしで帰ってきたそうです。
    ご安心下さい。

  3. 赤い彗星最高 より:

    湧矢君、異常なくて良かったです!
    今日、現地観戦して来ました。
    後半、湧矢君のプレー続行不可能により、交代出場したのが弟の翔生君。
    応援席からも一際大きな歓声が上がりました。
    翔生がピッチに立った瞬間、涙が出そうになりました。
    そして、代わって入った翔生君が先制(決勝)のゴール!
    感動で涙が溢れました。
    もっとしっかりと応援しなければならなかったけど、翔生君のゴールから試合終了までずっと泣いてました。
    感動しました。
    苦しい試合だったけど、全国まであと2つ!
    このチームでの試合をもっともっと観たいです。
    次の試合では湧矢君のゴールを期待しています!
    頑張れヒガシ!!

  4. より:

    次回の試合には、間に合いますかね?これから先もあるから、心配です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事