高校サッカー選手権大会・高校総体・高円宮杯プレミアリーグ・全九州大会・新人戦・福岡県リーグ等の速報・結果・予定・写真等を掲載。
アドセンス広告枠5

【写真館】第101回高校サッカー選手権福岡大会(決勝)

東福岡-飯塚

試合開始前の選手のアップ、応援の様子、会場を出発等の追加写真

アドセンス広告枠3
アドセンス広告枠4
Comments (6)
  1. 東ファン!! より:

    次は頑張れ!!

  2. 南阿蘇村応援からの東福岡ファン より:

    東福岡サッカー、勝負の世界に身を置く福岡県民として、目標であり誇りです。これからも応援します。
    龍之介、ありがとう&頑張れ!

  3. サッカー部OBより より:

    頑張っているのは、ものすごくわかります、お疲れ様でした。ただ東福岡の伝統の赤いユニホームに袖をとおしてピッチに11人として立つ以上もっともっとプライドを背負ってもう一度考え直して、全員で闘ってほしいと想える試合でした、必ず来年取り返す事を期待して応援しています。

  4. 匿名 より:

    観戦した感想は完敗でした。
    自陣での守備対応に追われ、見せ場なく試合終了と言った感じでしょうか
    それだけ今年の飯塚は強く、東福岡は対応できていませんでした。
    復権にはまだまだ時間がかかりそうですね。
    プレミアも一時は良い順位にいましたので、期待していただけに残念でした。
    来年は良い結果を見れるように、監督、コーチ陣には頑張って頂きたいです。

  5. 匿名 より:

    セカンドボールが拾えず、マイボールのときのばたつきを見ていると県大会を優勝してもその先は無かったと言える内容。
    部員の数が実力って訳ではないが、選手権優勝以降のチーム力のムラを見ると、今のヒガシのサッカーの限界を感じる。
    飯塚の部員の数も増えてはいますが、まだ東福岡に数の利がある間にサッカー部は危機感を持って頑張ってほしい

  6. 匿名 より:

    近年の高体連のサッカー技術、戦略、育成がクラブチーム並になってきていて今年の選手権にプレミア、プリンス勢が県予選で負けているのが目立ちます。
    決勝の飯塚戦、何もかも東を上回っていて完封負けだと誰もが感じた試合だったと思う。
    強度を上げる練習も大切だと思うけど、止める蹴る練習も取り入れて個の技術を上げないといけない時期なのかもしれません。

    監督、スタッフの皆様、これからも応援してます。
    強い東福岡再建に頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事