試合予定・試合速報・試合結果・写真等を掲載

【速報】平成29年度福岡県中部ブロック1年生サッカー大会(1次リーグ)

8月2日(水)1次リーグ2日目
12:45 東福岡B0-4筑陽学園B(筑紫中央G)

試合開始
前半終了(0-3)
後半開始
後半終了(0-1)
試合終了

Comments (3)
  1. 保護者 より:

    ヒガシのブランドに胡坐をかくことなく出たメンバー、出てないメンバーも切磋琢磨していつまでも他校に追随を許さない東福岡サッカー部でいて欲しいと思います。コーチの皆さま、まだまだ心身ともに未熟な子どもたちをよろしくお願いいたします。

  2. 気ままにfootball より:

    久しぶりに試合を観戦しました。
    猛暑の中、選手並びにコーチの皆さんお疲れさまでした。
    しかしながら、「らしさ」を出せずに終わってしまいましたね。

    いや〜悔しかったー!
    ただ、筑陽Bの寄せや攻守の切替えの速さ、切れない集中力、前向きなコミュニケーションには感心させられました。
    「打倒東福岡!」を目標に黙々とトレーニングしているとは聞いていましたが。

    今回の勝敗を分けたのはテクニックうんぬんの前に「戦う姿勢」にあったと思います。
    「勝つ準備」が出来ていたか?インターバルの過ごし方、アップ、試合に向けての雰囲気作り等など。
    選手一人ひとりのが同じベクトルを共有出来ていたか?

    まだまだこれからです。でも東福岡です。
    今日の結果を単なる試合の勝ち負けで終わらせずに、もう一度、「東福岡でサッカーをすることの意味」を考えてみて下さい。

    色々と書きましたが、乱文乱筆をお許し下さい。
    これからの選手の皆さんの成長を応援そして期待しています。

    Pride of HIGASHI ‼︎

  3. 初心者 より:

    エェ?他校もチカラ入れてきてるだろうけど、1年生、かなり危機感持たないとヤバイんじゃない?Bは1次リーグ突破できてるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)