高校サッカー選手権大会・高校総体・高円宮杯プレミアリーグ・全九州大会・新人戦・福岡県リーグ等の速報・結果・予定・写真等を掲載。

【選手情報】第97回全国高校サッカー選手権大会(大会優秀選手)

東福岡高校サッカー部から、GK松田亮(FC佐伯S-play・MINAMI/3年)・DF中村拓海(大分トリニータU-15/3年)・DF西田翔央(ひびきSC U-15/3年)の3名が選出されました。

Comments (3)
  1. むなかず より:

     準決勝の尚志は強かった時の東を思い出させる素晴らしいサッカーをやっていて、ここに勝てるチームは殆どなかっただろうと感じさせられましたし、また、決勝戦はそこに勝ったチームを応援していました。
     全国大会を勝ち上がるチームを毎年作りあげるのは困難なことですが、県代表が全国を沸かせてくれる日が遠からずに再来することを祈っています。近所の古豪は(も)休みなしで練習しているようですが、安息日を時折り入れてやることも大事なのではないかと思っています。

  2. 嫉妬 より:

    2回戦で負けながら3名も優秀選手が出たこと凄いと思います。
    あとは戦術ですね。良い選手が沢山いる東福岡がうらやましいです。

  3. ヒガシ今年は頼むぞ より:

    エース大森と今年の主役候補荒木君が選ばれてほしかったかな、荒木君は多分背番号10になるだろうから頑張ってほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。