高校サッカー選手権大会・高校総体・高円宮杯プレミアリーグ・全九州大会・新人戦・福岡県リーグ等の速報・結果・予定・写真等を掲載。
アドセンス広告枠5

【お知らせ】12月4日(土)東福岡高校グラウンドでの試合観戦について

12月4日(土)東福岡高校グラウンドでの試合観戦について、皆さまにお知らせがあります。保護者等の観戦は可能ですが、以下の観戦ルールに従って観戦してください。

・今回の観戦のお知らせは、12月4日(土)に東福岡高校グラウンドで開催される福岡県リーグ1部(第13節)東福岡Bvs高稜の観戦ルールになります。
・試合会場に受付を設置します。観戦を希望される方は受付で検温と健康チェックシートの記入をお願いします。
・観戦エリアを指定しますので、会場での指示に従って観戦エリア内で観戦してください。
・試合当日の観戦エリアは、校舎側タッチライン沿いと校舎側ゴール裏の防球ネット外になります。
・人工芝ピッチエリアは選手・指導者・審判・大会運営スタッフ等の関係者しか入れません。保護者等は立ち入らないようにお願いします。
・今後の試合の観戦ルールは検討のうえ、後日掲載いたします。

アドセンス広告枠3
アドセンス広告枠4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)