高校サッカー選手権大会・高校総体・高円宮杯プレミアリーグ・全九州大会・新人戦・福岡県リーグ等の速報・結果・予定・写真等を掲載。
アドセンス広告枠5

※必読※【お知らせ】高円宮杯 JFA U-18サッカープレミアリーグ2022WEST(第5節)試合観戦希望の保護者様へ

東福岡高等学校サッカー部
保護者 各位

謹啓

時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
今年度の高円宮杯プレミアリーグWESTは両チームの判断により「有観客」「ホームチーム保護者のみ」「ホーム・アウェイ両チーム保護者のみ」の観戦により実施することができるように変更になりました。本校におきましても第2節、第4節のホームゲームに多くの応援に駆けつけていただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
プレミアリーグの観戦に関しましては事前申請制とし、事前に申請のあった人数に応じて前日に座席を準備し、観戦対策にも留意して試合運営にあたっております 。生徒の安全を第一に、可能な限り保護者の皆様にもご子息の勇姿をご覧にいただきたく、ご不便は承知のうえで事前申請にご協力いただいております。
我々の周知不足により未申請で来られた方に関しましても可能な限り観戦ができるような対応を心がけておりますが、駐車場利用や観戦受付に関しまして係生徒の指示を無視されたり、 不満を顕にされることが散見されております。 生徒が安心して活動ができる環境を最優先に考え、今後の観戦状況次第では無観客での実施も検討しております。
保護者の皆様におかれましては観戦ルールのご確認を再度お願い申し上げます。 本校におけるコロナ感染状況によっては、部活動そのものができなくなる可能性があることもご留意いただきたく存じます。
また第5節ヴィッセル神戸U-18戦が実施されます5月1日には本校サッカー部保護者総会も合わせて開催致します。
そのため、前節以上に多数の観戦希望が予想されますので、第5節に関しましては本校メールシステムにて観戦希望を取ります。当日はBLENDの画面を受付に提示していただければ入場できるように致しますので、回答締切前にお答えください。取材・スカウト関係の申し込みは随時受け付けておりますので、本校スタッフにご連絡ください。
このような社会情勢下ではございますが、 我々サッカー部スタッフは全生徒が安心して試合に臨み、保護者の皆様方にも出来得る限り、その姿を観ていただけるように試合会場の環境整備を心掛けております。保護者の皆様におかれましても観戦ルールの遵守に関しまして、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

謹白

東福岡高等学校サッカー部部長
田口 徹也

アドセンス広告枠3
アドセンス広告枠4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Recommend