高校サッカー選手権大会・高校総体・高円宮杯プレミアリーグ・全九州大会・新人戦・福岡県リーグ等の速報・結果・予定・写真等を掲載。
アドセンス広告枠5

【お知らせ】高円宮杯 JFA U-18サッカープレミアリーグ2022WEST(第2節)試合観戦希望の保護者様へ

東福岡高校で開催予定の高円宮杯 JFA U-18サッカープレミアリーグ2022WEST(第2節)東福岡-名古屋グランパスU-18の試合観戦希望の保護者様は、事前申請が必要になっております。
以下の申請フォームにご記入のうえ、事前申請を行って頂きますようお願いいたします。

保護者様対象の試合観戦申請フォーム

※試合観戦の詳細は以下の資料をご確認ください。
試合観戦資料.pdf

【試合観戦について】
・試合観戦の当日受付は13時より開始いたします。
・関係者以外の高校内の駐車場利用はお断りしております。近隣の有料駐車場をご利用ください。
・事前申請済の「両チーム保護者・関係者のみ」観戦が可能となります。下記注意事項遵守のうえご来場ください。また蔓延防止措置等の発令や、試合開催時期の新型コロナウィルスの感染状況によって試合運営を急遽変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。
・以下の項目に該当する場合は来場を見合わせてください。
1)体調が良くない場合
2)同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
3)過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合

【注意事項】
1)入場ゲートで体温を測定し、37.5 ℃以上の場合は入場をお断りします。
2)会場でのマスクの配布はございません。
3)保健所の積極的疫学調査にあたり、濃厚接触者に該当する可能性のある観客の情報の提供に協力するため、個人情報提供にご協力ください。
4)大会関係者以外の本校駐車場のご利用はお断りしています。無断駐車または駐車場係の生徒への暴言等が見られた場合は即時退場をお願いしております。

【試合観戦時のマナーとお願い】
1)マスクを必ず着用してください。熱中症対策でマスクを外す場合は社会的距離を保ち、咳エチケットにご配慮ください。
2)手洗い、手指消毒をこまめに行うようにしてください。
3)ピッチ近くに移動して選手に声をかけるのはおやめください。
4)握手、抱擁などはお避けください。
5)タオル、飲料などの共用はしないでください。
6)社会的距離を確保し、大声での発声、歌唱や声援、密集等の感染リスクのある行動は回避してください。

※試合観戦前日までに事前申請をお願い致します。
※観戦日当日の受付で事前申し込みの確認と検温を致します。事前申請が無い場合、入場をお断りする場合がございますので予めご了承ください。

アドセンス広告枠3
アドセンス広告枠4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事