高校サッカー選手権大会・高校総体・高円宮杯プレミアリーグ・全九州大会・新人戦・福岡県リーグ等の速報・結果・予定・写真等を掲載。
アドセンス広告枠5

【OB会】東福岡高等学校サッカー部「創部50周年記念祝賀会」延期について

東福岡高等学校サッカー部OB会員 各位

拝啓

残暑の候、皆様におかれましてはますますご清祥のことと拝察いたします。
平素より、東福岡高等学校サッカー部OB会の活動に対しまして格別のご高配を賜り、心よりお礼申しあげます。
昨年度のOB会懇親会の際にたくさんのOBの皆様方からお声掛けをいただきました「創部50周年記念祝賀会」の開催につきまして、昨今の新型コロナウイルスの影響を鑑み、OBの皆様の健康と安全を第一に考えた結果、誠に残念ではございますが、今年度の開催は見送らせていただくことといたしました。
また、同様の理由で毎年秋に開催をいたしておりますOB会懇親会につきましても、今年度は開催なしとさせていただきます。ご理解いただけますようお願いいたします。
なお、「創部50周年記念祝賀会」は次年度の開催を予定しておりますので、日程が再度決定いたしましたら、郵送並びに当サイト「赤い彗星 東福岡高校サッカー」にてお知らせいたします。
 
昨年の第98回全国高校サッカー選手権大会におきましては、福岡県大会の決勝戦で筑陽学園高等学校に0-1で惜しくも敗れてしまい4度目の高校選手権全国制覇の夢はかないませんでした。しかしながら、OB会といたしましては継続した本校サッカー部の全国制覇へ向けての支援として、今年度は前回のフィジカル測定器に続き、さらなる強化のために必要な機器の寄贈を計画いたしております。このような形で継続して現役生を支援してまいりますので、今後とも温かいご支援をよろしくお願いいたします。また、現時点では正月の高校サッカー選手権は開催される方向で準備が進められているそうです。ぜひ、高校サッカー選手権を始めリーグ戦の開催等の際には、OBの皆様も会場に足をお運びいただき、現役生に熱いご声援を送っていただければ幸いです。
それでは末筆ではございますが、OBの皆様の益々のご健康とご多幸をお祈りいたします。

敬具

東福岡高等学校サッカー部OB会
会長 栄井 健太郎

アドセンス広告枠3
アドセンス広告枠4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事