高校サッカー選手権大会・高校総体・高円宮杯プレミアリーグ・全九州大会・新人戦・福岡県リーグ等の速報・結果・予定・写真等を掲載。
アドセンス広告枠5

【父母後援会】第97回全国高校サッカー選手権大会出場記念タオルについて

東福岡高等学校サッカー部を応援して下さる皆さまへ

時下益々ご清祥の段、お慶び申し上げます。
先日の筑陽学園との決勝戦では、沢山の方のご声援を頂き本当にありがとうございました。
皆様方のご声援が選手達の力になり、苦しい試合を勝ち抜き、東福岡高等学校サッカー部は12月30日(日)から首都圏で行われます「第97回全国高校サッカー選手権大会」に、6年連続20回目の出場が決まりました。皆様のこれまでの暖かいご声援・ご支援に対し、心より御礼申し上げます。
つきましては、東福岡高等学校サッカー部父母後援会より「記念タオル」を制作することにいたしました。選手権出場応援費用の一部を支援できればと考えております。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、発送販売は出来ませんのでご了承下さい。購入日時に学校に来て購入して頂ける方のみの販売となりますので、よろしくお願いいたします。ご注文希望の方は、以下のメール宛に「お名前(フルネーム)」と「購入枚数」を明記して送信いただき、事前に購入申込をお願いいたします。

higashi.akaisuisei.19@gmail.com

ご注文受付期間:11月13日(火)~完売まで。

引き渡し購入日時:12月8日(土)10:30 15:00

場所:東福岡高等学校1F家庭科室

価格:1枚2,000円(税込)※現金払いのみでお願いいたします。

なお当日ご購入頂けるのは、メールで受け付けさせて頂いた方に限ります。サッカー部保護者の方は、お子様を通しての注文となりますので、よろしくお願いいたします。

以上

東福岡高等学校サッカー部父母後援会

アドセンス広告枠3
アドセンス広告枠4
Comments (5)
  1. サッカー部OBの保護者 より:

    欲しいですが…県外の上、息子たちも卒業していますので12/8には伺えず
    諦めることにいたします。
    残念です。

  2. 匿名 より:

    東福岡サッカー部OBの保護者です。
    今年も選手権出場‼︎おめでとう㊗️ございます
    関東圏に居るので毎年、選手権応援に行ってますが‥タオル購入なかなか福岡まで行くことができません!OB枠で購入出来るようになってほしいです。

  3. どりーむ⭐️⭐️ より:

    選手権福岡代表出場
    おめでとう㊗️ございます

    関東圏のOB保護者です?
    是非、欲しいのですが‥遠方の人でも購入出来るようにして下さい!

  4. 父母OBメンバー より:

    サッカー部卒業生の保護者です。全国大会でも頑張って応援お願い致します
    福岡でも応援致します

  5. サッカー部部長 より:

    現役で残っている生徒には申込書を配布していますが、引退している生徒には配布していませんので、引退している生徒で購入希望者は直接家庭科教室で購入してください。価格1本2000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事