高校サッカー選手権大会・高校総体・高円宮杯プレミアリーグ・全九州大会・新人戦・福岡県リーグ等の速報・結果・予定・写真等を掲載。
アドセンス広告枠5

【OB会】第97回全国高校サッカー選手権大会出場の寄付金のお礼

東福岡高等学校サッカー部OB会の皆さまへ

拝啓

 立春の候、皆様におかれましてはますますご清祥のことと拝察いたします。平素より東福岡高等学校サッカー部OB会の活動に対しましてご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
昨年末からの全国大会出場に際しましては、多大なるご支援を賜りましたことに感謝いたしますとともに、御礼が遅くなりましたことを心よりお詫び申しあげます。
さて、第97回全国高校サッカー選手権大会におきましては、ご承知のように2回戦で福島県代表の尚志高等学校に0-2で惜しくも敗れてしまい4度目の高校選手権全国制覇の夢はかないませんでした。しかしながら、OB会といたしましては今後も本校サッカー部の全国制覇へ向けての支援を継続してまいりたいと思いますので、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
なお、今年度はOBの皆様から頂きました寄付金を利用いたしまして、現場スタッフより強い要望のあったフィジカル測定器を現役生に寄贈させていただきました。このフィジカル測定器を用いてさらにトレーニングを積み重ね、次年度こそは全国制覇を果たしてくれることと期待をしております。ぜひOBの皆様も会場に足をお運びいただき、現役生に熱いご声援を送っていただければ幸いです。それでは末筆ではございますが、OBの皆様の益々のご健康とご多幸をお祈りいたします。

敬具

東福岡高等学校サッカー部OB会
会長 栄井 健太郎
東福岡高等学校サッカー部OB会事務局

アドセンス広告枠3
アドセンス広告枠4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事