高校サッカー選手権大会・高校総体・高円宮杯プレミアリーグ・全九州大会・新人戦・福岡県リーグ等の速報・結果・予定・写真等を掲載。
アドセンス広告枠5

【父母後援会】東福岡高等学校サッカー部を応援してくださる皆さまへ

東福岡高等学校サッカー部を応援して下さる皆さまへ

深緑の候、皆様におかれましてはますますご健勝のことと存じます。
高校総体福岡県予選では、沢山のご声援ありがとうございました。皆様の力強いご声援のおかげで苦しい試合を勝ち抜き、8月6日(火)から三重県で開催される平成30年度全国高等学校総合体育大会「2018彩る感動 東海総体」サッカー競技(男子)に福岡県代表として出場が決定しました。
全国大会でのさらなる活躍・勝利を願い、赤い千羽鶴を作成して選手にエールを送りたいと思っております。つきましては、引き続きの皆様のご声援を賜りますとともに「赤い鶴」作成のご協力をお願い申しあげます。
6月9日(土)に東福岡高等学校学園祭で開催される高円宮杯U-18サッカーリーグ福岡県リーグの試合の際に赤い折り紙を準備しております。またその後も、全九州大会、高円宮杯U-18サッカーリーグ福岡県リーグ、プレミアリーグの試合会場で折り紙を用意しておりますので、何卒皆様のご協力のほど、よろしくお願いいたします。

以上

東福岡高等学校サッカー部父母後援会

アドセンス広告枠3
アドセンス広告枠4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事